スタッフブログ
  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. スケルトン物件の魅力★

スケルトン物件の魅力★
スタッフブログ
2016年4月7日

ブログ(グ)

本日は、店舗を思いのままに自由設計できるスケルトン物件の魅力についてご紹介いたします。

最初に、貸店舗の内装状態分けられる「スケルトン物件」というのは、「骨組み」という意味が表す通り、

内装や設備が何もない状態の店舗物件のことを言います。

次に店舗デザイン面のスケルトン物件の最大のメリットについてご紹介いたします。

やっぱり最大の魅力は、「スケルトン」は、基本的に柱だけの状態で引き渡しがされるため、

ゼロから店を作り込むことが可能なところです。

また、その店ごとの最も効率良い動線を確保しながら、かつコンセプトにあった店作りができるというわけです。

もちろん、居抜き物件と比べて設計の自由度が高い分、コストは割高になりますが、スケルトン物件として貸し出されている店舗の中には、

あらかじめ壁や床などの基礎工事が終わっている物件や、ダクト、給油器、エアコンなどが備え付けられている物件などもありますので、

そうしたものを選ぶことで設備にかかる費用を抑えることはできますよ(^^♪

さて、当社では松阪市宮町国道42号線沿いにおススメの「スケルトン物件」がございます。

ぜひ店舗経営をお考えの方は、ご検討の上、お問合せ下さい!

松阪市宮町スケルトン物件はこちら

 

一覧へ戻る
  • HOTEL THE GRAND COURT 松阪

ページの先頭へ