スタッフブログ
  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. サンビレッジ東旭が丘の魅力★

サンビレッジ東旭が丘の魅力★
スタッフブログ
2016年2月5日

ブログ(グ)

本日は建売住宅「サンビレッジ東旭が丘」の魅力についてご紹介いたします。

まず分譲地全体のおススメポイントをご紹介いたします!

おススメ①鈴鹿市内で人気の旭が丘・白子エリア。

おススメ②旭が丘小学校・旭が丘幼稚園がすぐ隣り。

おススメ③交通アクセス良好で周辺施設が充実しております。

次に区画のこだわりポイントをご紹介いたします!

おススメ①分譲地の中心にあり周辺施設・交通アクセス良好

おススメ②居住者以外の通行な少なく、分譲地の公園が近い

おススメ③南側道路と北側道路をずらしている為、建物が正面に配置されにくく圧迫感が少ない

最後にこちらの物件の建売物件のこだわりおススメポイントをご紹介いたします。

将来のくらしを見越して子どもの自立まで考え、かけがえのない時間を家族で一緒に育む

子育てがもっと楽しくなる住まい・メンテナンス削減ということが魅力!

この物件の一番のこだわりポイントは室内空気にこだわった「HEPA+」を導入!PM2.5~0.3を99.97%除去でき、

またお手入れも半年に1回!さらに外壁のメンテナンスも削減できる「キラテック」も搭載!光触媒タイルを使用しており

ますので、汚れにくくセルフクリーニング効果もあり!

販売区画28区画のうち、残7区画!ご気軽にお問合せ下さい!

詳細はコチラ

IMG_2563

一覧へ戻る
  • HOTEL THE GRAND COURT 松阪

ページの先頭へ